blogはこちらですよん。

毎日は書いていなくて、なかなか

さぼり気味ですが。

 

カワウソ


new! アメブロ

penelopetells


新しいアメブロを作りました。

私がこれまで、#ホワイトイーグルさん や #イルカちゃん たちからチャネルで得たメッセージを単発のストーリーにして いています。

どうなるか、先行き未定!

ぜひご覧になってください。

 


しーちゃん/M.Rosemaryのアメブロ

日々のあれこれ、いろんなことを書いています。

 

日常、気付いたあれこれ、

スピリチュアルな気付き、

ホワイトイーグルさんのメッセージを伝えるM.Rosemaryに

ダイレクトにやってきたイーグルさんたちのメッセージ、

やはりメッセージをくれる#イルカちゃん たちの伝言、

イーグルさんたちにおしえてもらったライトボディに向かう食事のこと……

 

ホワイトイーグルさんやイルカちゃんたちからのメッセージはおもに

新しくはじめたblog 「penelppetells」に入れて行きます。

 

いろいろ。